播州模型同人会1号室
酔いどれジオン派モデラー播磨屋が繰り広げる妄想MSV。
旧作←1 →新作


     メインへ戻る
画像
題名
コメント
MS−25ゼク・アイン(ジオン)
2002 6/9アップ
2月ごろからオラザク機体製作の合間にダラダラ作っていたゼクアインです。 ジオン軍汎用MSというIF設定の妄想ガンプラ。やはり妄想はガンプラの肥やしですなぁ。今回から写真と文のレイアウトを若干変更しています。文面と写真をなるだけ同時に見れるように配しています。画面を行ったり来たりするの面倒くさいでしょ?
シュトルム・ガンダム
2002 6/22アップ
2002年のHJ誌主催のオラザク選手権に応募した作品。写真がダメダメだったのでこの場を借りてリベンジ。
RX−77ガンキャノン(鹵獲)
2002 9/17アップ
MGガンキャノンの鹵獲カラーです。買った当初は色換えだけで済ませるつもりが脱線に脱線を重ね・・・やっぱ連邦機をそのまま作るのは私には無理っぽいです。
ドムトローペンカスタム一号機
2002/10/13アップ
星の屑作戦記念日に合わせて製作したドムトロです。だいたいシュトルムの直後に製作を始めています。好きな機体だけに結構手を加えました。やっぱ「素組み」は弱い考えかも。
ドムトローペンカスタム二号機
2002/10/13アップ
星の屑作戦記念日に合わせて製作したドムトロです。こちらは「MS-09Fcドムキャノン」という妄想ガンプラです。工期が若干後のため一号機の反省を踏まえて製作。宮下憲一先生に捧ぐ。(えー
ガンダムアストレイ-R
2003/3/7アップ
2万アクセス記念に製作したガンダムアストレイです。肘や膝が曲がらないキットに対し1/144に盛り込める全ての可動を盛り込む方向で製作。何とか素案の8割がたは満たしたもののすぐ壊れる代物になってしまいました。
陸戦型ガンダム(鹵獲)
2003 8/17アップ
ジオン国慶節記念、という訳ではないんですが鹵獲シリーズ陸戦型ガンダムです。某コンペに出すために製作。上半身の改造に重点が置かれています。
量産型ガンキャノン(WD仕様)
2004 4/19アップ
ジオン派の自分が初めて作る連邦機量産型ガンキャノンです。まさかこれがプラ模になる日がやってくるとは。あまり大がかりな工作はせず軽く仕上げてます。
マラサイG型(ジオン軍仕様)
2005/3/14アップ
作業の合間合間に作ったマラサイです。これまでの作風とは違う方向で製作。ジオン軍の地上部隊で使われたG型という設定の妄想ガンプラ。色はもっと極端でもよかったかも。
ジムコマンドG3「アロー6」
2005/3/27アップ
夏ごろからダラダラ作っていたジムコマンドです。マラサイ同様これまた今までの作風とは違うモノになっています。小改造で済ませるつもりが全身にわたって体型をあちこち変更しディテールを入れまくった渾身のやっつけ仕事。でもやられ役。

     メインへ戻る
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー