播磨屋ホオムペヱジ
播磨屋残日録・二千五年霜月
帰ってきた播磨屋残日録ログ
2003年
7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2004年
1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分
7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2005年
1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分
7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2006年
1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分
7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

     
11/1(火)
■さて11月である。
この時期になると、左膝の古傷がひどく痛んでならない。
恨み節をかき鳴らすかの如く訴えかけるこの膝は何を求めてるのだろうか。


11/5(土)
■いきなりですがかみちゅ!のHOLYPLACE尾道に行ってきました。
写真とか多いのでレポートのページを別途に作成。
尾道巡礼の旅「ゆりえ様の足跡を追って」


11/12(土)
■魔人探偵脳噛ネウロB、「ちびもの」購入。

播磨屋の部屋もよく物をないないされます。たぶんこやつの仕業(えー
終始ほのぼのですがこのノリは好き。

何気にお化け屋敷に。あー俺もロリロリ座敷わらしとか飼いてー(最低だ


11/18(金)
■最近、ため息が増えた。
自分では自覚がなかったんだがふと気づくとため息ばっかりついてる気が。

ため息というのは傍から見ると実に見苦しいものである。
持論ではあるが、負の気というものは伝染する。
相手が怒ってると腹立たしく思うのはそのせいである。と思う。
そういう訳でなるだけ相手にそういう気を当てないことを心がけているのだが、つい出てしまう。

なんと自分の未熟なことか。功が成るのはいつの日か。

最近の口癖はというと、
「はぁ…潤いが欲しい」


11/23(水)
■かみちゅ!4巻買ってきた。


TV未放映話「野生時代」鑑賞。
俺、ゆりえ様の鉛筆になるよ!(死ね
タマがすげぇ。燃えよドラゴンとか昇龍拳とか。
キャットファイトというと淫靡な響きがする訳なんですが猫ゆりえ様がいちいち可愛いすぎる。
どっかで見た話だなぁと思ったら、ニール・ゲイマンの「サンドマン」に登場する人間に取って代わろうとする夢見る猫の話を思い出しました。

あと蒼…じゃねぇや祀ちゃんは本当に健康的にエロいなぁと思いました。はい。


11/25(金)
■スープ春雨にハマる。
いやあるのは前々から知ってたのですが何となく手を出したら旨かったので。
やはり寒い時期にはスープ物が食べたいです
クノールのスープ春雨は味がもう一つなのでエースコックのものを専ら食べてます。
一通り食べて冷めた弁当の飯をぶち込んで食べるのが播磨屋のスタイルです。
ラーメンライスでもスープを飯にかける派です。ええ。

■キッズランドで1100円だったのでHGデスガンを買って来ました。
放送当時から「新主役機がHGで出ないってどうなんだ」と思ってましたが
種HGの場合後発のほうがいいキットが出るので結果オーライかなぁと。
やっぱり配色で損してるよこれ。
前々から思ってましたが水色がひどく浮く。形成色の青のままのほうがしっくりきます。
AC大好きっ子の俺としては折りたたみキャノンは好きですし。
ソードは前から納得がいかないフォルムだったのでノーコメント。
ジンハイマニューバUの刀が大きさ的に良く合います。(ガーベラストレートだと長すぎる)
このバックパックの雑多感どっかで見たなぁと思ったら、
あーMG・Sガンダムですよ。
PGストライク程の驚きはなかったですがこれはこれでアリなんじゃないかなぁと思いました。配色以外は

     
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー