播磨屋ホオムペヱジ
播磨屋残日録・二千四年文月
帰ってきた播磨屋残日録ログ
2003年
7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2004年
1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分
7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

     
7/1(木)
■さて7月である。
■――――今まで、自分は「萌え」という言葉の意味を分からずに使っていた。
一人の少女との出会いが私に「萌え」という言葉の意味を悟らせてくれた。
「悟り……小五ロリですか?」
「小五ロリじゃねぇ。」
私はそう言うと僅かに残ったドライマティーニを飲み干した。
「萌えとは、そう。欲望とかそういうのを超越した自然に生まれる愛情。それが萌えだったんだ。
『萌え系』といった言い方や表現そのものがインチキだったんだよ。所詮は人工物。本物には追いつけない。それがDestiny……」
私はバーを後にした。
恐らく今日の出来事は今後のスタイルに大きな影響を与えるのではないか、と思っている。

もう、戻れはしない。安易な萌えで心の渇望を濡らしていたあの頃には……


7/5(月)
■最近ちまちまナムコレを買っていた訳なんですが
ファミスタとドルアーガとマピ夫がダブるという極悪アソートにもめげずワルちゃんゲットー。

オウッ!ぱんつ穿いてるじゃねーか!
(設定上ワルキューレはのーぱんです)


7/8(木)
■青ペプシ飲んでみました。アメリカ人という人種がますます分からなくなりました。
これでキューバリブレ(ラム酒のコーラ割り)とか作ったらどうなるんだろうとか少し興味津々だったりしますが。
■子供学級@と東京赤ずきん@購入。
奇しくも両方共似非ょぅι゛ょ漫画となった訳ですがやはり基本はセックス&バイオレンス。
愛してるよお前ら(死ね)
■GA第4期
のっけから素敵過ぎます。
播磨屋は第2期からファンになったので第1期がちと食い足りない気がしていたのですが
毎回この出来なら1クールと言わず1年やってほしいですなぁ。


7/9(金)
■きららともえよん買ってきた。
きららは安定期に入ってるのでスルー:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
さてもえよんなんですが結構キツいかも。
これが先月だったら話は変わるんですがもう既に安易に萌えとは言えない体になっているので
半分くらい似たり寄ったりな話というバラエティーのなさはどうかなーと。
とりあえず男爵校長萌:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


7/14(水)
■C2よりもガラナブラックをすすめるべきです。(挨拶
遂にぶろーどばんど導入。素敵過ぎる速さにウットリ。
ようやくMk7たんも本調子に。
調子に乗って液晶ディスプレイも購入。軽さとコンパクトっぷりに驚き。
まぁ速攻でアルオペがどっちゃり並んでるんですが。


7/15(木)
■アストレイブルーフレームセカンドL(長い名前だなオイ)買ってきた。
ただの色変えというよりかは派生機といった感じですなぁ。
派手な武装が増えた代わりに可動範囲が激減。
キットの持つ可動範囲を生かすのならレッド、ディスプレイするならブルーといった感じか。


7/23(金)
■自販機からガラナブラックが消えて鬱。
■MDプレイヤーのイヤホンがお亡くなりになったので新しいのを買いに行きました。
折角なのでちと値の張る新型のヘッドホン型(耳掛け型?)のを買ってきたんですが
耳にフィットしないせいかひどく聞こえにくい。
播磨屋の耳は別にカリフラワーにはなってないんですがなぜか相性が悪いです。
他の人はどーなんでしょうか。
ひょっとしたら激しい音漏れは音量だけじゃないかも。
コミックぎゅっと買ってきた。
学園モノ縛りなもえよんよりかはバラエティがあるものの突き抜けた何かがないのも事実。
まぁ多分次号も買います。あればの話ですが。

     
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー