帰ってきた播磨屋イラストの蔵
←  6 →
     メインへ戻る

画像
題名
コメント
キュアスパッツ
2004 2/24アップ
「ふたりはプリキュア」からキュアスパッツほのかたん。実は放映前から目を付けていたんですが放映始まって俺の中で爆発。やっぱぴちぱつスパッツは最強です。しかし彼女のスパッツを狙うのは俺だけではなかったのでした(えー やっぱ白は明らかに黒狙いだろ。ちと少女マンガ風味で書いたのですが、それ系のスクリーントーンを何故持ってるのかはナイショです。
夜野きらみ2004
2004 9/20アップ
知っている人は知っている俺の娘にして魔法少女な夜野きらみさん(10)。ツインテールとかSAAとかバットとかひんぬー等色々好きな要素をぶち込んだらこうなりました。金属バットは最強の合法武器です。よく見たら服がキリエだよアウア。
年賀イラスト2005
2005 1/3アップ
2005年年賀イラスト。色々と揃い踏み。いくつか考えたものの気に入るものが出来なくて書き溜めておいたアイデアスケッチから色々拾って構成。正月っぽくないイラストですまん。
バレンタインにわ
2005 2/15アップ
バレンタイン便乗イラスト。にわー。「ほう。」っとした顔が書きたくて少女漫画チックになりました。トリコロキャラは毎月色指定が変わるので自分で春色っぽい指定としました。レース柄とかも入ってたんですがうるさくなったのでカット。
うろ覚えろ!3じゅ〜すぃ〜
2006 10/16アップ
暇つぶしに「おとぎ銃士赤ずきん」の絵を資料なしで適当に書きなぐってるとこうなりました。何か厨臭い。ーィ本ちゃんZに出そう。

     メインへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送