帰ってきた播磨屋イラストの蔵
← 5  →
     メインへ戻る

画像
題名
コメント
うろ覚えろ!月姫!
2003 5/2アップ
だーいぶ前から某氏からリクエストもらってたシエルです。ただし播磨屋は月姫やったことないのでうろ覚えで描いています。画稿を進めていく内にブレイドになっちまったい(wちなみに半分くらい間違ってるとのこと。
暑中見舞い2003
2003 7/25アップ
2003年暑中見舞い。トリコロの八重たん世界忍法仕込みスク水の術がバレて焦るの図です。HPでスク水絵書くの初めてですなー。でも帰りどうするんだろ。
残暑見舞い2003
2003 8/20アップ
トリコロ熱が冷めない内に残暑見舞い。にわちゃん仕込み水着の術。あくまで水着ですんで。ええ。原作の塗り真似ようとしたんですが我流になっちまったい。
コスプレ喫茶がやってきた
2003 9/6アップ
二年ぶりくらいの掲載マンガです。三宮のメイド喫茶KANONの待ち時間に描いた下書きを元に書いています。久方ぶりにやったから手順を忘れてる所が多かったです(苦笑)
阿久沢家のメイドさん
2003 9/19アップ
帰ってきたメイドグラフィックスシリーズその1・はっちゃけ超能力玩具アニメ・クラッシュギアNitro31話に出てきた阿久沢家のメイドさんです。このシリーズの坊ちゃんキャラは金の使い方がドキュソ全開なのできっとメイドさんもギアファイトできるんじゃないかと。いやむしろメイドさんが世界大会に出る話を何故作らないのかナベシンを拉致して小一時間(以下削除)
ジュディさん2003
2003 9/27アップ
帰ってきたメイドグラフィックスシリーズその2・HPの看板娘兼アシスタント兼専属メイドロボのジュディさんです。サブマシンガンとカールグスタフ(みたいなの)と赤バットって何の任務なんだか(笑)メイドさんさいこー。
愛しのポキータ
2003 10/18アップ
いつもお世話になっている野望のからくり屋敷さんの60万アクセス記念に贈ったイラスト。いつも萌えない絵ばっか贈ってすんまそん。似非平野風味アルクエイドっつーかうろ覚えで書いてるからポキータ。ポキータ愛してますとも。ええ。上着の構成は基本的に(西)ドイツ軍です。
キャプテンガンダム
2003 10/23アップ
SDガンダムフォースに出てくるキャプテンガンダムです。播磨屋はSDは大ッ嫌いなので自分なりに書き直し。分からない部分は妄想で補完しますた。別に立体化するとかそーいうことはしないので。左右対称くらいちゃんと描けるようにしないとなー。ちなみに原寸はMGサイズ(18センチ前後)で書いています。ダクトがMkUなのは趣味です。
はっぴー・はろうぃん
2003 10/30アップ
ハロウィン記念絵。トリコロの4人による騙し絵っぽい絵柄にしています。多汰美や真紀子は首をねじりながら彩色したのでコメントを書いている今でも少々首が痛い始末。八重たんがメイド服、真紀子がジオン士官服。にわが小悪魔、多汰美が魔女といった具合に縦横でハロウィン仮装とコスプレ衣装で揃えてみたり。
ありがとう3万アクセス
2003 11/5アップ
三万アクセス記念イラスト。何枚目か分からないくらい書いた看板娘兼メイドロボのジュディさんです。担いでるのはドイツが誇る対戦車兵器パンツァーシュレッケ。ポージングに協力してくれたラケバズ装備の寒ジムさんに感謝。今度パーツ取るよ。

     メインへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送