神戸cafe−KANON好きに100の質問
Q.52 KANONのメイド制服、可愛いなっ♪と思った人、元気に手を挙げてくださいっ!
可愛いとは思うがバランスが悪すぎる。
Q.53 制服ながら、非常に手間のかかった服ですが、あなた自身着てみたいと思ったことはありますか?
着なきゃいけない時は俺が死ぬときだ。
Q.54 ではでは、実際のコスプレイヤーさん、手を挙げてみてくださいますか?
コスプレするのは嫌いだっつってんだろ。
Q.55 お気に入りのコスチュームは何ですか。(コスプレしない人は、着てみてもいいなと思う仮装を書いてくださいね。)
裸エプ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン メイド服。
Q.56 あなたが選ぶ、メイドさんのもっとも可愛らしい仕草は?
命令されて涙目で顔を赤らめながらスカートをたくし上げてパ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン 楽しげに料理作ってる所とか。
Q.57 ピアスをいっぱい(10個くらい)あけてみたいと思ったことはありますか。
1個も開けようとは思わない
Q.58 コスプレが好きでバイトを決めたメイドさん、本当にいると思いますか?
そりゃいると思う。
Q.59 では、パソコンやインターネットにものすごく強いメイドさんはいると思いますか?(笑)
そういう人にここを探られないか心配です。
Q.60 ホームページ、カード、コインなどのグッズでお目にかかれる、可愛いメイドのキャラクター。あなたならどんな名前をつけますか。
かのんさん
Q.61 そのキャラクターを描いた人のホームページを訪れたことはありますか。訪れた人は、主にどんな内容を見てきましたか。
絵。
Q.62 キャラクターのメイド服と、実際のKANONメイド制服とで、間違い探しをしてみてください。制限時間は30秒。では、どーぞっ☆
靴下。
Q.63 神戸のメイド喫茶といえばKANONですが、全国津々浦々のメイド喫茶を訪れたことはありますか。
大須のMメロに逝きました。
Q.64 どちらかというとあなたは、頼られるタイプですか?守ってもらうタイプですか?
頼られていいように使われるタイプ。
Q.65 どちらかというとあなたは、奇抜でおもしろいタイプですか?慎重で真面目なタイプですか?
奇抜でで不真面目タイプ。
Q.66 どちらかというとあなたは、リーダーシップをとっていくタイプですか?縁の下の力持ちタイプですか?
裏で糸を引くタイプ。
Q.67 どちらかというとあなたは、可愛いものにあこがれますか?クールでカッコいいものにあこがれますか?
両方。
Q.68 どちらかというとあなたは、同性に好かれるタイプですか?異性に好かれるタイプですか?
敵の方が多い気がする。
Q.69 どちらかというとあなたは、精神年齢が高そうなタイプですか?幼く愛らしいタイプですか?
お迎えの近い爺。
Q.70 どちらかというとあなたは、おぼっちゃま・お嬢さまタイプですか?地に足のついたタイプですか?
知に足のついたタイプ。
Q.71 どちらかというとあなたは、のんびりとしたタイプですか?キビキビとしたタイプですか?
のんびりっつーか面倒くさがり
Q.72 どちらかというとあなたは、手先が器用なほうですか?細かい作業は苦手なほうですか?
不器用なくせに絵とか模型とかします
Q.73 どちらかというとあなたは、天使ですか?悪魔ですか?はたまた堕天使でしょうか!!??
鬼。
Q.74 KANONを全く知らないあなたのお友達を、どうにかしてお店に連れてきたくなりました。さて、何といって誘いましょうか。
レポを書いた例の喫茶へ行きます(反論聞きません)
Q.75 混んだ店内で、うっかり飲み物を倒してしまいました。足元でメイドさんが拭いてくれます。何だか大変そう・・・。そのとき、あなたは?
一挙手一投足を観察。
Q.76 「パソコンとかくわしくないですけど〜」と言いながらも、興味深げに質問してくるメイドさんがいたとします。短い時間に、どんなことを教えてあげますか。
何をしたいのかを聞いてそれに合ったパソコンなり環境をレクチャー。
Q.77 イベントでどうしてもコインを使いたいのに、あなたの分では足りません。横を見るとお友達も足りていないみたい。さぁ、どうしますか。
裏に連れ込んでカツアゲ
Q.78 無断での写真撮影が禁止されているKANON。どうしてもカメラに収めたいものを見つけてしまいました。あなたなら、どうする?
すまん。初日思いっきり撮影してた。
Q.79 もしも、あなたの会員カードが突然なくなってしまったとしたら・・・あなたがまずとる行動は?
カードを探す。なければ再発行。
Q.80 KANONに頻繁に行って、おこづかいが足りなくなったとします。KANON財政難を回避するために、どんな対策を立てますか。
KANONで財政難になるようなそんな無様な攻撃はしない
Q.81 もしもあなたがKANONの一日店長、一日オーナーになったとしたら、どんな雰囲気のお店にして、どんなことを企画して楽しみたいですか。
裸エプ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン  ショットバーをやる。
Q.82 公式ホームページには、どれくらいの頻度で訪れていますか。
あんまり更新してないっぽいから希に。
Q.83 公式ホームページの中で、日頃一番注目しているページを教えてください。
イベント予定
Q.84 KANONから、可愛らしい封筒で郵便物を受け取ったことがありますか。
あの封筒はニセ債権業者のものより嫌がらせだと思った。
Q.85 KANONのお店宛てにメールを出したことがありますか。
なるべく店には知られたくない。
Q.86 お店にプレゼントを贈ったことはありますか。それは一体何でしたか?
胸一杯の殺意を。
Q.87 もっとも印象に残っているイベントがあれば教えてください。
開店初日。
Q.88 イベント等で配布・販売されるKANONオリジナルグッズ、あなたのとっておきは?
開店初日に切った領収書
Q.89 KANONの店内、可愛らしい内装の中で、あなたの部屋にあってもいいなぁと思うものはどれですか。
メイドさん
Q.90 KANONに関して印象に残っているこぼれ話、エピソードを、ここでこっそり教えてください。
開店初日店員の段取りが恐ろしい程悪くてキッチンからしょっちゅう何かが割れる音がして「ひょっとしてそれはギャグでやってるのか?」と思った
Q.91 おそれながらKANON好きとして、これだけは自慢できる!ってこと、あったりしますか。
メイドさん。
Q.92 正直、KANONのここだけは何とかならんものか・・・と思っていることがあれば、一つだけうちあけてみませんか?
客層
Q.93 あなただけの、KANONにまつわるトリビア(「へぇ〜」と驚くムダ知識)があれば、ここで披露してください。
向かいのお店の人たちはKANONのことをあまり快く思っていない 6へぇ
Q.94 ・・・心のどこかで、KANONに来ているのを家族に知られたくないなぁと思っていたりしませんか?
だーれも知らない知られちゃいけーないー
Q.95 数あるKANONファンサイトの中で、あなたのお気に入りのページがあれば教えてください。
26さんのサイト。
Q.96 今後、絶対参加してみたいと思う、KANON関係のイベントはありますか。
また読者さんを「KANONで小一時間監禁するオフ」をやります
Q.97 地球最後の日。あなたは、きっとこのKANONで過ごします・・・よね??
すまん。ムリ。
Q.98 ここらでイッパツ、自己アピールをお願いします☆
グランセイザーは12の星座の戦士なのだ
Q.99 将来の夢・希望・野望を、思い切りぶつけちゃってください!!
メイドさんに傅かれて暮らす
Q.100 大変お疲れ様でした。悔いの無いよう、最後に一言お願いします☆
あーしんどかった(星野1001)
←前編へ     おわれ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送