神戸cafe−KANON好きに100の質問
Q.1 ハンドルネーム、またはコスネームを教えてください。
播磨屋。コスネームはない。コスプレするのはキライだし。
Q.2 お名前の由来は何でしょう?
地元が神戸だから。はりまや橋に感動したとかそういうことでなないので注意。
Q.3 性別を教えてください。(主に脳内で)
特攻野郎Aチーム。
Q.4 誕生日、星座、血液型をどうぞっ。
6月1日。双子座の戦士セイザーレムルズ。
Q.5 ご職業は何でしょう。学生さんだったりしますか?
自由業。悪徳商人兼駄漫画書き業。酔いどれ絵描きモデラー業。
Q.6 どちらにお住まいですか。もしや、KANONこそ我が家!?
神戸市内。
Q.7 お住まいの場所からKANONまで、どのような手段で来られますか。
専用ドムトローペン「紅蓮号」で。
Q.8 ご趣味は何ですか。さぁ、正直におっしゃい!
面白いこと全般。
Q.9 ・・・と、いうことは、ズバリあなたの属性は?
ジークジオン。
Q.10 あなたのホームページがありましたら、ここで宣伝しちゃってください。
出たければ入り直せ(ダンマス)
Q.11 そのホームページに、KANON関係のコンテンツはありますか。
店員には見られたくないレポを書きました。
Q.12 というかウチはKANONのファンサイトなんです♪という方は、どうぞ自白なさってくださいな〜。
あえて言おう。違うと。
Q.13 2003年8月末にオープンしたKANON、初めて行かれたのはいつごろ?
2003年8月31日オープン初日。
Q.14 そのキッカケは何でしたか。
数日前に張り紙がしてあって取材を敢行。
Q.15 初めてのときの、お店の印象を教えてください。
痛い。
Q.16 その印象がいま、どのように変わりましたか。
やっぱり痛い。
Q.17 三宮のセンタープラザに、KANON以外でお気に入りのお店はありますか。それはどこでしょう?
アクセルワーク(模型店)
Q.18 KANONには、どれくらい頻繁に行っていますか。
神戸に来られたHP読者さんとかにも俺の痛みを味わってもらうために何回か。鬼。
Q.19 もはやKANONの象徴ともいえる「おかえりなさいませ〜」「いってらっしゃいませ〜」ですが、あなたもあいさつを返していたりしますか?
すまん。俺はヘタレだから正視すら難しい。
Q.20 あなたのKANON平均滞在時間は、およそどれくらいでしょうか。ちなみに最長は?
30分以上居るのはムリ。
Q.21 KANONに行って一緒に楽しく過ごすお友達は出来ましたか。
「鬼」 「モウコネエヨ」 「播磨屋さんってイメージ通りの人ですね」等の反響を頂きました
Q.22 KANONが導入しているフリーのLANを使ったことがありますか。使い心地は気に入っていますか?
そういう環境を使える道具がありません
Q.23 ハートの氷、ブルーの瓶、メニュー帳・・・注文を待つあいだ、あなたはどんなものを眺めていますか。
メイド服。
Q.24 店内はいつも可愛らしいオルゴールの音色に包まれています。あなたは、どんな曲が好きですか。
いつぴちぴちぴっちの曲が割り込まれないかと不安。
Q.25 あなたは、CLUB KANON(カード)の会員さんですか。
会員である。
Q.26 会員になった理由、または、ならなかった理由を教えてください。
ネタ。
Q.27 会員さんに質問です。KANONのカードをどこに携帯、あるいは置いていますか。
ネタ帳に挟んでいる。
Q.28 たとえ使いみちが分からなくても、カードポイントが貯まっていくのって、なんとなく嬉しいですよね♪
ポイント=道連れにした人の数
Q.29 と、いうわけで、あなたのことを「KANONの常連さん」とお呼びしてよろしいですか?
すまん。勘弁してくれ。頼むから。この通りだ。
Q.30 ザ・好きなメニュー・食べ物編、いってみよ〜っ!Q.43 今後、KANONで是非出してほしいメニュー。どんなのを思いつきますか?
基本的にあそこで食わない。
Q.31 ザ・好きなメニュー・ドリンク編、パンパカパーン♪
ホットコーヒーしか頼まない
Q.32 ザ・好きなメニュー・お茶編、あなたのチョイスで。
ホットコーヒー。だからミルクと砂糖は入らないって先に言ってるだろ。
Q.33 ザ・好きなメニュー・おやつ編、ダントツでコレだっ☆
何度言えば分かるんだ。ミルクと砂糖は入らないっつってんだろ。罰としてスカートをたくし上げ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
Q.34 好みとは関係なく、あなたが一番おトクだなぁと思うメニューを教えてください。
ホットコーヒー。
Q.35 個数限定のプリンを食べたことがありますか。
ない。
Q.36 ランチメニューは楽しみですか。ドリンクを何杯くらいおかわりしますか。
昼は用事がなければ寝てる。日の光に当たるとだるくなる。
Q.37 ホットペッパーのクーポンで特典を受けたことがありますか?
ない。
Q.38 会員さんへ。平日限定のプチデザートを出してもらったことはありますか。
何ですかそれ。
Q.39 では女性の方へ。ブレンドティーを出してもらったことはありますか。それは何に効くお茶でしたか。
―回答不能―
Q.40 ではではっ!!シークレットメニューを出してもらったことはありますか。
シークレットブラックロシアンがあれば頼む。
Q.41 シークレットメニューを出した人にお聞きします。あなたの満足度、何%でしょう?(出していない場合は、期待度でお願いしますね。)
ブラックロシアンなら100。コーヒーなら75それ以外は1。ただしネタを除く。
Q.42 ・・・ちなみに、もう一度性別をうかがってもよろしいですかネ。(笑)
ネタがないのか(笑) 冒険野郎マグガイバー。
Q.44 スタッフの方やメイドさんと、ちょっとしたおしゃべり、してますか?
主にHPスタッフの愚痴や読者さんの恨みの声を聞いてます。
Q.45 スタッフの方と話すときの場所について聞きます。楽しくお話したいなら、あなたは席派?それともレジ派?(長時間話すのは控えましょう。)
レジで一言二言。
Q.46 そんなこんなで、スタッフの方やメイドさんたちと仲良しになりましたか?
無茶言うな。
Q.47 もちろん素敵なメイドさんばかりだけれど、あなたの中で、一番のお気に入りを選ぶとすれば誰でしょう?(下の名前のみでお願いします。)
婦長さん(えー
Q.48 実は何でも器用なオーナーさんが大好きだぁ!というあなた、どうぞ手を挙げてくださーい。
すまんムリ。
Q.49 ・・・男性スタッフの「店長」さん、どことなくナゾですよね?(笑)
あんな店をやろうとする位だから並の人間じゃないに違いない。
Q.50 お題「メイドさんたちの知られざる一面」、あくまで想像で書いてみてください。
実はアリスクローン。社長はガラ夫人。
Q.51 正直、「アルバイトスタッフ募集」に応募しようかな、と少しでも思ったことのある人。包み隠さず白状しなさい!!
時給2500円でも嫌だ。
もういいです      続く→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送